> HOME > ”””OPORUTO ThirdSeason "" 

”””OPORUTO ThirdSeason "" 

2015年02月02日

投稿失礼します

えー 

”””OPORUTO ThirdSeason "" 

”””OPORUTO ThirdSeason  



FlickrのSS

Blogのご紹介

誠にありがとうございます(*´ڡ`●)

沢山の皆様にきていただき誠にありがとうございますm(__)m

来ていただけることが

本当に嬉しくSIM関係者の励みになります(*´ڡ`●)

入り口は若干ダークですが怖くないですw

今回は人の心の闇を表現しています

SIMにある1つ1つの、物に色んな意味が込められています

shopご紹介をしてまいります

今回僕の大好きなお店なんですが、ご好意でSIMにお店をおいていただけることになりました!

*MerBerry* いちごさんのお店です!

”””OPORUTO ThirdSeason  



*mb* Devil Avatar

悪魔ぬいぐるみ 動物のぬいぐるみガチャです!

可愛い 本当に可愛いです(*´ڡ`●)

オポルトSIMの準備期間はいちごさんのヌイグルミで癒やされながら景観の準備作業していますw

”””OPORUTO ThirdSeason  



*mb* HeartBalloon - AirWalk - RANDOM REZ

REZタイプの風船の乗り物です!!!

REZしてタッチすると風船ちゃんがでてきます

そこでSITするとふわふわ浮いて、

のんびりおさんぽできます(*´ڡ`●)

taxi *MerBerry* funny item&mesh store in AvonWater SIM

http://maps.secondlife.com/secondlife/AvonWater/140/38/20

お一人でお散步感覚で

彼女さんとのデートに

ぶらりぶらりとよってみるのもいいかも!?


地上の施設はどなたさまでも24時間ご自由にお使いいただけます

お気軽にお散歩

SS撮影

ボケーと放置

彼女さんとデートにも

皆様のお越しをお待ちしております(*´ڡ`●)



3nd season of Oporto has started.!

you'll be able to do so at any time...

to walk freely.
to do AFK.
to take a photo.
and to date with lover.

we hope to meet you here.

taxi ”””OPORUTO"""

http://maps.secondlife.com/secondlife/KANASAN/241/17/23

Posted by dachshunds at 22:29│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。